【PICHI】届いたものとポチったもの...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し






一枚だと送料がかかるので
二枚買ってしまったYO〜♪キメてる

正規の商品より後ろの首元の開きが狭いとゆーだけの訳あり
私はむしろこちらのがタイプなので
ヨッシャー!と言うしかなかろう。



早速試着してみたら
想像した以上にぶっかぶかだったけど泣き笑い
一枚で着る予定で買ったわけではなかったのでね。
ま、想定内、想定内。






昨晩、PICHIさんの楽天ライブで買った
2wayロングシャツワンピがもう発送されたとのこと♡

新色のブラック買いました〜!


高身長さん向けもありますよ〜!
昨日はこちらのが売れたそうですイエローハーツ



今日は
なんだか秋の気配を感じる風が…

ではでは、おやすみなさーい☾.*・゚