大人サロペコーデとやっぱりポチってしまったもの...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し




イベントバナー

 




こんにちは〜☀︎

さっきまで大雨降ってたのに

一気に空模様が晴れにシフトひまわり



昨日から仕事再開。

仕事帰り、院長様の計らいで

高級焼肉を堪能いたしまして。


どのお肉も柔らかくて美味しくてなんじゃこりゃ〜気づき気づきな夜でした✨✨
とくに黒毛和牛の厚切り牛タン♡







 

日のかあさん。



inner▶︎coca
linen shirt▶︎meri
salopette▶︎PICHI
bag▶︎beautiful people
sandal▶︎UNIQLO



meriのリネンシャツは
オーバーサイズでゆったり♡
ブラックでも暑苦しくなく着用できます。




サロペのインナーはcocaの
カップ付きアメスリタンク。
小胸の母さんにはちょうどいいけど
どうやら大胸さんには不向きっぽい。
胸が強調されちゃうのかなうーん
【ボーダーS着用】


PICHIのリネン混サロペは
昨年の訳ありBOXに入ってたやつ〜。
ブラックとモカも持ってます♡

今年は販売されてないので
販売中のPICHIサロペたちを☟

   

 

 





PICHIさんの選べる夏の福袋
やっぱり買ったよね笑


【E】からはこちら☟
形が可愛いんだこれがラブラブ



お盆休み前にポチってた訳ありスラブタンクの発送通知が来たので、明日あたり届くかなニコニコ

【ホワイトとチャコール】


夕方、少しだけ仕事してきます。
ではまた〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}