テンションの上がる届き物と一つ目の福袋予約ポチ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんにちは☀︎




天気はいいけど寒い😵



でも朝から
テンションが上がる⤴︎届き物📦✨









PICHIさんの
バック刺繍オーバーサイズスウェットは、早速着ちゃうよね♡



今日の母さん。





tops▶︎PICHI
inner▶︎PICHI
 bag▶︎coca
 pants▶︎GU





スウェットはこちら▽
テラコッタ着用🧱


先日のブラックフライデーSALEで
スタートダッシュも合わせて
お安くget✨✨✨




発売当初は我慢してたけど
実物着たら
ZOZO限定カラーの
グリーンも欲しくなった…




寒かったのでインナーに
ドルマンロンTのアイボリー着てます。
これがまた、なんと来月

ブラック再販だそう!!おいで




すんごく使えるので
めちゃくちゃオススメしますキラキラ







そしてlaule'aさんの


このボリューム感♡


発売されて即日完売してました…
もしかしたら再販あるかも!?




laule'aさんでは他にも
このベストも可愛い♡
こっちも即日完売からの再販!







試着したらタグが首に刺さって痛かったので取り外しました⬇︎




あと、これすごく可愛いんですけど…






とにかく毛が抜けます




掃除機とコロコロローラーかけまくりで
対処しました笑





あと〜…


Discoatの福袋も予約しちゃった…笑い泣き



昨日10時のパルクローゼットでの販売は仕事で予約できなかったけど、今日12時にZOZOTOWNにて予約出来ると知り、12時きっかりにポチってしまったピンク音符




インスタライブのスタッフさん達が可愛すぎてオバサンきゅんきゅん照れラブラブラブラブ


パルクローゼットもZOZOも
あーっちゅー間に完売!

今日休みで良かった〜爆笑




追記
Instagramのストーリーで
福袋の再販アンケート取ってたんで
1月中旬発送予定の再販
あるかもしれないです☺️
いや、多分ある!!






本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
ではまた...♪*゚