しまむらロゴスウェット初おろしとテラコッタカラーにハマる秋...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんばんは✩*゚




昨日は冷たい雨だったけど

今日の昼間はポカポカでしたねピンク音符





今日の母さん。




 jacket▶︎PICHI
 tops▶︎shimamura
 denim▶︎PICHI
bag▶︎terawear emu
 shoes▶︎FREAK'S STORE










PICHIさんのリバーシブルボアジャケット本当に可愛すぎる❤️



毎年カラーを替えて販売されてたけど
オーナーさん情報によると
今のところ来年は販売予定がないそうぐすん






可愛いボアジャケットの下には
これまたお気に入りのロゴスウェット✨








買った時から

PICHIのリバーシブルボアジャケットと合わせたかった♡











足元はZOZOで買った

FREAK'S STOREのWEB限定品。






普段23.5〜24.0で24.0を買ったけど

25.0の方が良かったかなうーん

裸足ならジャストだったけど

靴下🧦履くと踵ギリギリな感じ。








あとこちらも届いてます♡

肉厚であったかい手袋ほっこり







ブラックと悩んで

新色のキャメルに。

テラコッタっぽいのかなぁうーん🧱

とにかく好きな色みです✨





カラースウェットもテラコッタを

選んでしまった笑




PICHIのオーナーさんに

テラコッタスウェット✖️キャメルコートの合わせはどんな感じですか?

とDMしたら…




うん、可愛い🤎🧡



カラースウェット、日にち指定しているので到着したら早速着てみようっと🎵







今日も穿いてるワンウォッシュデニムは

今回のSALEでSS追加しました笑






イベントバナー






    

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
ではまた...♪*゚