抑えきれない物欲に勝てない朝【追記あり】...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんにちは☁︎




やっぱりポチってしまったこのコ⬇︎





あやさんのプリーツバッグも無事getできたし、Dolce.のバイカラーバッグも2色getしてたから今季はもうバッグ買わないと決めていたのに…






ブロ友さんのあ☆ママさんが持ってらっしゃるやつ〜♡
日帰り弾丸旅行楽しんでるかしら〜チュー





beautiful peopleは決してプチプラとは言えないからすぐにポチれず、数ヶ月…




やっぱりポチってしまいました笑




今予約商品は15%ポイントバックだそうですよむらさき音符studious








こちらの巾着ショルダー、ベージュもあります
どちらも可愛いけど、私はブラックにしました✩*゚



10月下旬が楽しみだラブラブラブ







【追記】
ソープディスペンサー昨日ポチって
今朝もう届きましたよ〜🧼
キッチンと2階の洗面所用に2個買いして正解でした!!








dear.fulのヘアターバン✩*゚
今日着けてます⬇︎



あと服もdear.fulのワンピース
着てましたブルー音符
初期型のやつです⬇︎




ではまた...♪*゚