----------------------
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローもありがとうございます
また、お立ち寄りいただけたら
とても嬉しいです
---------------------

弾丸日帰り旅行車DASH!

7日の夜
旦那さん仕事から帰って来たら出発します


\COSTCOおすすめ/

最近ハマってる…


ピンクグレープフルーツ

【追記】生実?のフルーツでゼリーではないです


みずみずしくて美味しいです!
汁も100%ジュースのように
甘くなくて美味しい♡

大学生の長女が言うには…
毎朝食べてると
肌の調子がいいらしいです


・たまごプリン🥚🍮


透明な膜(ビニール)に
つまようじで刺すと
一気に!一瞬で!
きれいな
まんまるプリン出現!🥚🍮

この、つまようじで刺して
中身がきれいに出てくるのが
くせになりますウシシ

味も濃厚で美味しいです♡

プリン🥚🍮は
最近ブロガーさん情報で
ローソン?ファミマ?でも
2、3個売りが販売されてるようです


お値段は2つとも
¥1,100位…

この2点は
わが家の子供3人とも好きで
消費量半端ないです…

ぜひ、お試し下さいキラキラ


*******************


【昨日、夕方からの…】


one-piece/しまむら
leggings/UNIQLO
bag/beautiful people
sandal/CANALJEAN




♡チャコールグレー♡

店舗でも数日で姿を消してしまった…
大人気アイテム!

どうやら昨年も人気だったようです



1枚生地じゃないんですよ!
内側にガーゼ地?みたいな生地があるので
そんなに透けはしないと思うけど
私はキャミタイプの
ペチコート着てます

やっぱり
この色味好きだわ〜ラブラブ



私の穿いてるレギンスは
ワゴンから見つけた…¥500!



買って大満足な可愛さラブ
そして、ブラックにして良かったと思う♡




今夜からの日帰り旅行には
流石に痛そうだから

この夏、初めて足を通す…
オロワフにしよっかな口笛


こちらサイズ揃ってます

昨年買いましたが
ほんっとに!びっくりするくらい!
履き心地良すぎOKキラキラ



最後までお読み下さり
ありがとうございました