しまコレ完売品に奇跡的に出会った日のコーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんにちは☔︎




☔️降ってきたー!
夕方から降ると思いきや
早めに降ってきてしまったな…



洗濯物もほとんど乾いていたであろうに
昼ごはんのあと、のんびりアイスとか食べてたらびっくりするくらい濡れてたわ…



長男坊、今日は一日教習所🚗
チャリでビショビショになって帰ってくるだろうな。。。



三男坊もカッパ持たせなかった。。。



次男坊は休みでよかった。。。




後悔ばかりの母さんは
午前中に一人しまパト決行してますたニヒヒ



フォトTシャツ(TEANY×saya)
フレアジーンズ(UNIQLO)
靴(converse)
トート(beautiful people)
時計(ダニエルウェリントン)








新色新柄がそろそろ発送時期な
フォトTシャツ⬇︎


チャコールグレーポチ済みピンク音符





値下げして790円で購入したUNIQLOのフレアジーンズを久々に⬇︎


390円になってる!笑
もしかしたらどこかの店舗のワゴンに眠っているかも?!










しまむらはいつもと違う隣街の店舗に行ってきました。
近所の店舗より広めで、取り扱い商品数も多い!



何かを目的で行ったわけではないけど
見つけてしまったら買うしかないやつを見つけてしまったのです❤︎





オールマイT(2枚目)




なんと、しまコレでも近所の店でも既に完売してたくすみブルーの通称オールマイT







色違いの1枚目⬆︎はラス1だったLLサイズ。
今回はMサイズ〜!




人気のラップスカートも残ってたので迷わず試着しましたが、私にはちょっと大きかったのと、何より全く似合ってなかった…チーン悲しみ〜





雨は降ってきたけど
なんか心はスキップなしまパトでしたピンク音符



ではまた...♪*゚