ビーサンでも仕事に行っちゃいます...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんにちは☀︎



今日も太陽サンサンサン!
ふりそそいでるーキラキラ



三男坊、よく寝たから機嫌良く登園できるかと思いきや



やっぱりグズるバスの前…ショック



元気に帰ってくるかなぁ。。。



母さんは元気に仕事してきましたよと𓅞



ミッキーT(UNIQLO)
リブフレアパンツ(reca)
クリアトート(GU)
ビーサン(AmiAmi)






レトロなミッキーが可愛いビッグTシャツはUNIQLOの⬇︎



お値下げされてて既にオンラインでは完売してますが、残ってる店舗は多そうですよニコ







recaさんのリブパンツは股上が深くてすごくタイプほっこり



今なら24時間限定でお安くなってますピンク音符
スリットタイプとスリット無しタイプが選べますよ〜⬇︎







夏はビーサンでも仕事に行っちゃう人です♡


高見えビーサンはAmiAmiさんの⬇︎



リエディさんのも可愛い!






さー洗濯物でも片付けよ!
明日から天気また梅雨空☁️に戻るみたいですね〜ぼけー


ではまた...♪*゚




うちもこれ買いました!⬇︎