𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮






2人目体外受精についてです気づき



D26の日に4AA収縮の胚盤胞を
移植してきましたニコニコ飛び出すハートおかえり〜♡



AHAありですが、息子のときとは異なり
グレードは変わらず
殻に収まったままでした雪だるま


ただ移植の時間が今回は早かったので
お腹の中で脱出してくれてたらいいなぁにっこりピンクハート




そして、
E2が上がらない〜と言ってましたが…


エストラーナテープを3枚ずつにしたら

上がりすぎてて移植当日で900オーバー驚きアセアセ

ここまで高い人みたことない(笑)


そのお陰(?)か、

内膜は移植の2日前で12mm電球



ただ、高ければいいってものでもないので

移植日からは1枚に変更しています。

わがままボディの度が過ぎる爆笑





E2の補充期間が長いことについて

先生に聞いてみたら、

期間は気にしなくて大丈夫。

内膜の状態を整える方が大切とのことでした電球


 



なのでE2はもう気にしてないのですが、

今回も黄体ホルモンが上がらなそうで

ブルーになってます。

ルテウムちゃんと使ってるのに

移植日の値がやや低めでした…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





黄体といえば妊娠にも妊娠継続にも

大切なホルモン。


あい君のときは中々数値が上がらず

判定日から5日おきに注射も加えて補充。


採血・薬・注射でBT7〜BT42まで、

5日毎に12,000円〜20,000円かかるという

大変懐が痛い経験をしました爆笑札束





もちろんお金には変えられないんですけどね。

胚の質もよくて、染色体異常もないのに

P4が上がらず…ってことだけは避けたい無気力


そのために出来ることはしたいけど、

どうやったらしっかり薬が効くんだろう〜?




睡眠時間を確保したり、身体を温めたり…

思いつくことは実践しながら

判定日を待ちたいと思いますにっこり花