𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮






2人目体外受精についてです気づき

移植周期に入って、
エストラーナテープを
痒がりながらひっそり貼っていましたにっこり



先日ホルモン値のチェックで受診したのですが、
E2が基準値に達しておらず
移植日がまだ決まってません魂が抜けるもやもや



テープの枚数が左右各2から3枚に増え、
飲み薬のジュリナが追加になりました〜おすましスワン





あいくんの時が本当にスムーズだったので
本来こういうものだよねって
冷静になれた気持ちが半分。


もう半分は、
D26以降の移植って遅くない
延期がよかったりしない

と少しの不安。真顔



移植ってD21前後ですることが多いと思うし、
前に色々調べてた時に
早すぎる&遅すぎる移植はあまり…と
見た気がします。




貴重な4AAのたまごちゃんなので
身体が整わないなら今回は無理せず
来月また頑張りたいな〜と思うのですが凝視

実際のところどうなんだろう?



次回の受診の時に聞いてみようと思います気づき



ちなみに、
息子の時はエストラーナテープ4枚で
しっかりホルモン値が上がってたのに
なんでだろう〜と一瞬思ったのですが…


考えるまでもなく

寝不足が原因だと気づきました昇天昇天昇天




あい君は1歳過ぎにネントレをしてから
ほぼ20-6時で寝ます。
朝が早い子なので夜の貴重な1人時間が
嬉しくて嬉しくてよだれピンクハート


あれこれやりすぎて
夜間対応してるわけじゃないのに
睡眠時間は毎日5〜6時間。

授乳してたときはもっと短かったので
感覚が麻痺してましたが、
もともとは8時間寝なきゃダメだったし
休日も「起きるまで寝てくる〜」が
口癖だったので2年前よりホルモン分泌も
そりゃ悪くなるよね!凝視




好きなことできないストレスもダメだけど
寝不足もダメだと気づいたので(遅い)
今後は23時就寝を目標にしたいと思いますふとん1



次回の受診でどうなることやら爆笑
また更新します花


サプリも忘れず飲もうと思いますよだれ

お薬アラームまたダウンロードしよう…