梅雨入り |  赤うさぎの七転八ぴょん

 赤うさぎの七転八ぴょん

 山梨県甲府盆地の町なかで
 絵を描くお仕事を
 細々と営んでおります

 こんな感じの人なんだなぁと
 読み流して頂ければ幸いです

とうとうこのジメジメムシムシする季節が

やってまいりましたねショボーン

くせ毛の私にとっては髪のまとまりに敏感な季節

 

 

ストレートパーマ・縮毛矯正に依存する事ウン十年

ストレートにする技術を数々体感してまいりました

本当に素晴らしい技術です!!

 

お若い皆様はご存じないかもしれませんが

ストレートパーマ初期は

板に髪を張り付けてたんですよ~

何枚も何枚も…重かった

そしてかなり異様かつ面白いその姿

思い出す度…頑張ってたなぁ私…そして当時の女子諸君キラキラ

私たち頑張ってたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さぁ美容院の予約しなくちゃ~バイバイ