BARからカレー屋さんに変身 |  赤うさぎの七転八ぴょん

 赤うさぎの七転八ぴょん

 山梨県甲府盆地の町なかで
 絵を描くお仕事を
 細々と営んでおります

 こんな感じの人なんだなぁと
 読み流して頂ければ幸いです

私のお店は商店街の中のビルの3階にあります

1階はネイル屋さん

2階は去年末までBARでした照れロックグラストロピカルカクテル

クリムソンウィングと言うメタルBARで

メタル好きや音楽好きが中心のお客様で

いつも楽しそうな雰囲気がダダ漏れでした~キラキラ

10年以上続いていたお店ですが…

昨年末で閉店となり寂しい限りですショボーン

 

その後に…なんとカレー屋さんが!

淡路島カレーカレーの甲斐路というお店です

ごはんの山にたっぷりとルーがかかっていて

見た目もワクワクします音符

なんでも淡路島名産の玉葱をふんだんに使った

カレールーが自慢だそうで 

トッピングで自分好みのカレーライスの出来上がりです爆  笑

 

私はこの日チーズをトッピング

上にかかってるのはフライドオニオンかドライオニオンかな?

これはいつも乗っかってきます音符アクセントになっていい仕事してます(笑)

コクがあって玉葱の甘味の後すぐ辛味も追いかけてきて

美味しいカレーですウインクそしてそして赤くて丸いもの…

梅干しっぽく見えるけどトマトピクルスです

始めて食しましたが…めっちゃ美味しくて私はいつも注文します!