髪切りからの呑みいやー( ̄∀ ̄)とりあえず死にました(笑)酒弱いくせに焼酎呑んでトイレへゴー……便座の神様、トイレの神様昨日はお世話になりました( ̄人 ̄)チーン暖かくて暖かくて人肌より気持ち良かった(笑)何はともあれ呑むのは好きっす!楽しいっすからね!よし!今夜も呑むぞー……多分ね(笑)
スノーボードいやー( ̄∀ ̄)始めていきましたよ!とりあえず…………めちゃめちゃ楽しかった巣!!!転けまくって血ヘド吐いて這いつくばってそれでも、それでも僕は…………楽しかったんじゃーい!(笑)五人で言ったんだけど写真撮り忘れた(>_<)とりあえず鼻水の写メアップ(笑)