2011/10/26ふざけんじゃやねーよいったい何のために今まで善意で少ない小遣いで家に払ってると思ったんだよ俺が貰ってた金のその他諸々は私が他の人に払ったから私のものだー?自分のガキに言ってて恥ずかしくないのか?ばかじゃねーの家が大変だから少しでも手助けしようと思ってた俺が恥ずかしい世の中金がすべてではないがある程度の金がないと考え方は卑屈になるなあーこんなこと初めて書いたさーせんした!