11aaa0424さんのブログ -6ページ目

11aaa0424さんのブログ

ブログの説明を入力します。


今から友達と地元帰ります
(´・ω・`)

いやー成人式なので
すげー楽しみ(笑)
ふざけんじゃやねーよ
いったい何のために
今まで善意で少ない小遣いで
家に払ってると思ったんだよ

俺が貰ってた金の
その他諸々は
私が他の人に払ったから
私のものだー?

自分のガキに言ってて
恥ずかしくないのか?
ばかじゃねーの

家が大変だから
少しでも手助けしようと
思ってた俺が恥ずかしい

世の中金がすべてではないが
ある程度の金がないと
考え方は卑屈になるな

あーこんなこと
初めて書いた

さーせんした!

いやー( ̄∀ ̄)
日記書いてなかった

しかし私はこれから
書いていきたいと思いまーす

とりあえず地元は
彼氏彼女ばっかで
ばっきゃろー!

羨ましいぞちくしょー!

……(´ω`)

頑張ります!