11aaa0424さんのブログ -4ページ目

11aaa0424さんのブログ

ブログの説明を入力します。


はいやってまいりました!
久しぶりの更新っす!
1ヶ月以上書いてないとか
チンカスじゃありませんか?(笑)
まぁー( ̄∀ ̄)
自己満日記だから
優しく見守って(笑)

さて、今は6月ですね
6月=梅雨と思うでしょうが……

違うんです!
サッカーですよ!
梅雨のじめじめした空気を
吹き飛ばすかのような
活気溢れる応援があるから
梅雨なんて気にしないと
私は思います(笑)

しかーしΣ(°□°;)
昨日のドイツ対ポルトガル
前半がダメダメだー
先輩と見てたがつまらなくて
ウイイレをするぐらいでしたよ

でもちょいちょい気になるから
チラチラやりながら見てたら
試合終わってたーーーーー
ノー(>_<)
1-0でドイツ!
なんで決まったか
分からないから
とりあえずハイライトを見た

…………(´・ω・`)

まぁー1-0ですね
やっぱポルトガルは
まだまだらしい(笑)

そして夜中まで起きてたから
さっき起床(´ω`)

飯でも作ろうと思います
ではではアドゥー!

次回は結婚式の話し
ご期待してて!!!
ちわっす(≧▽≦)ゞ
いつも無駄にテンションが高い
となとなっす~( ̄∀ ̄)

いやーこの前誕生日だったんだけど

優しいと先輩や友達に
祝ってもらい嬉しいっす!

とりあえず居酒屋で呑んで
トークを楽しんでました
そしたらまさかの
HappyBirthdayコール!!!

いやっふ~!
涙がちょちょ切れ
しそうでした(笑)

そして酔っぱらったまま
クラブへゴー!!!

あっクラブ行きましたが
ナンパ目的ではない!
女子とは話しますが
音楽を楽しみましたよ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここめちゃめちゃ大事(笑)

やりたきゃやってください!

これで21!
就活とか色々あるんで
まぁー( ̄∀ ̄)
負けないよう頑張ります


11aaa0424さんのブログ-SN3O0203.jpg
この前ライブに
行ってきましたー!!!
9mmとHAWAIIAN6なんすけど
激しかったっすね
Σ(°□°;)

ただ残念なのが
あまりに曲知らなかったので
のれなかったっす(涙)

次は勉強して
完璧にいきたいです(笑)

話しは変わりますが
本日は雨っす……
萎える萎えすぎる!
外に出たくない症候群
きたー(;_;)
暇だけど遊びたくない(笑)

今週に花見があるから
散らないように祈りましょう
チーン( ̄人 ̄)


11aaa0424さんのブログ-SN3O0196.jpg