はいやってまいりました!
久しぶりの更新っす!
1ヶ月以上書いてないとか
チンカスじゃありませんか?(笑)
まぁー( ̄∀ ̄)
自己満日記だから
優しく見守って(笑)
さて、今は6月ですね
6月=梅雨と思うでしょうが……
違うんです!
サッカーですよ!
梅雨のじめじめした空気を
吹き飛ばすかのような
活気溢れる応援があるから
梅雨なんて気にしないと
私は思います(笑)
しかーしΣ(°□°;)
昨日のドイツ対ポルトガル
前半がダメダメだー
先輩と見てたがつまらなくて
ウイイレをするぐらいでしたよ
でもちょいちょい気になるから
チラチラやりながら見てたら
試合終わってたーーーーー
ノー(>_<)
1-0でドイツ!
なんで決まったか
分からないから
とりあえずハイライトを見た
…………(´・ω・`)
まぁー1-0ですね
やっぱポルトガルは
まだまだらしい(笑)
そして夜中まで起きてたから
さっき起床(´ω`)
飯でも作ろうと思います
ではではアドゥー!
次回は結婚式の話し
ご期待してて!!!

