慰労会昨日は部活の恩師の慰労会に行ってきました。歴代のハンド部の方々がいらっしゃい、昔のハンド部を聞けて楽しかったです。(大半は怖い話しだった)今までハンド部を支えていただきありがとうございました。となとなさんのSimplogを見る