この世で自分のこと以外は他人事なんだけどさ
それでも他人事には思えないんだよね。
性格の問題もあるんだけどね、
力になりたいですなー。
ただ受験1ヶ月切ってるからな
すぐには会いにはいけません(´;ω;`)
十分頑張っているんだから
頑張れは言いたくないな。
そばにいます
力になります
近いようで遠いようで
やっぱ近いよ!
私に関わるすべての人、
関わった時点で他人じゃないな。
そういう仕事に決めて正解だった
いや、まだ受験すら受かってないけど(笑)
なっちのツイート泣けたなあ。
私も頑張らなきゃ
明日から切り替えるぞ!