この世で自分のこと以外は他人事なんだけどさ
それでも他人事には思えないんだよね。

性格の問題もあるんだけどね、

力になりたいですなー。

ただ受験1ヶ月切ってるからな
すぐには会いにはいけません(´;ω;`)


十分頑張っているんだから
頑張れは言いたくないな。

そばにいます
力になります

近いようで遠いようで
やっぱ近いよ!

私に関わるすべての人、
関わった時点で他人じゃないな。


そういう仕事に決めて正解だった
いや、まだ受験すら受かってないけど(笑)


なっちのツイート泣けたなあ。


私も頑張らなきゃ
明日から切り替えるぞ!

こっちからの更新は久々!

月日はかなりたち
ついに受験生。

受験1ヶ月前です。


私は死に向き合う仕事をしたくて
だけど死ってなにか改めて考えたら
怖くなりました。

寝れない日もあって
でも、違うんじゃないかって今は思います


怖くない
死んだから全部が終わるって
私はなにか違うと思うんです。

それでも1人でも多くの人を救いたいですね。

私が今できることは
臓器移植提供カードを持つこと

この世にいなくなったあとも役に立ちたいから



数日前あるニュースを知って
改めて考えるようになりました

きっとどこかで見守ってくれてますよ
いつだって応援してくれてますよ

1人じゃない
前向いていれば
きっと笑ってくれるはず



私自身ももう逢えない大切な人のことを
そう思うようにしてます。

頑張ってじゃなくて
一緒に頑張りましょう!