今日は3年生を送る会やりました

まずは紅白戦!!
とりあえず朝の8時集合がきつすぎた
(笑)途中で雨めっちゃ降ってきてびしょ濡れになったし(>_<。)
でもでも試合めちゃくちゃ楽しかった

翔先輩とか潤平先輩とか久々だったし
3年生の最後の試合だーと思って
わくわくしながらみた\(^o^)/
海老さんのフィールドも面白かったし(´ω`)!笑
そのあとは宝探し

見つけたけど答えられませんでした

まあしょうがない( ̄^ ̄)
青嶋に渡すのは惜しかったがな(´_ゝ`)笑
最後はバーベキュー

楽しかったー(*´д`*)

美味しかったー

写真もとったし
3年生ともいっぱい話せた

やっぱり最高すぎる人たち(≧∀≦)!!
米内さんのあだ名がマメシバになったりとか(´ω`)

海老さんとか剛正さんとかはもうなんか最高だ!(笑)
あと翔さんありがとう(*/ω\*)

3年生ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

受験がんばれー!!
皆さんに幸あれ





