今日は3年生を送る会やりましたドキドキ


まずは紅白戦!!


とりあえず朝の8時集合がきつすぎたハートブレイク(笑)
途中で雨めっちゃ降ってきてびしょ濡れになったし(>_<。)



でもでも試合めちゃくちゃ楽しかったハート
翔先輩とか潤平先輩とか久々だったし


3年生の最後の試合だーと思って
わくわくしながらみた\(^o^)/

海老さんのフィールドも面白かったし(´ω`)!笑



そのあとは宝探しキラキラ


見つけたけど答えられませんでしたハートブレイク
まあしょうがない( ̄^ ̄)

青嶋に渡すのは惜しかったがな(´_ゝ`)笑



最後はバーベキュードキドキ
楽しかったー(*´д`*)ハート

美味しかったーラブラブ


写真もとったし
3年生ともいっぱい話せたドキドキ




やっぱり最高すぎる人たち(≧∀≦)!!



米内さんのあだ名がマメシバになったりとか(´ω`)ドキドキ
海老さんとか剛正さんとかはもうなんか最高だ!(笑)
あと翔さんありがとう(*/ω\*)ハート




3年生ありがとうございましたキラキラ
また遊びに来てくださいねドキドキ


受験がんばれー!!

皆さんに幸あれラブラブ!




今日は体育祭だったあ(*´д`*)!!ハート


ばかたのしかったあドキドキ





まず朝椅子座ってたら
急遽花さかじいさんやってって言われて
はあ?ってなった(笑)


だってさー
練習の代役だって全部私に任せればいいみたいな感じだったじゃん。
泣くほど嫌だったのに
また代役?
みたいな←

拒否権なかったしドンッ


だから朝はめっちゃ萎えてた( ̄^ ̄)ハートブレイク




まあでもなんとかなりまして、

リレーとかも楽しかったしハート

色別もクラスも盛り上がったわー(*^o^)/\(^-^*)!!




てかかっこよすぎたラブラブ!!!
あれはだめだわ(笑)

みんな言ってたもんキラキラ



あとわダンスー( ̄^ ̄)ハートブレイク
まぢ嫌だったあせる




まあでもとりま楽しかったやハート
みんなとわいわいできたしひらめき電球
いい思い出作れましたキラキラ



AKIRAさんヘアー復活\(^o^)/ハート



前回はおさえてもらった部分があったけど、
今回はがっつりやってもらった(´・ω・`)!!




まず上の髪ばか短い(´ω`)ひらめき電球
立つようにしてもらったキラキラ

あとは中を刈り上げしようと思ったんだけど
hideさんが後で大変になるからって言ってくれて
刈らないで極限まで短くしてもらった(≧∀≦)


ウルフカットだけど
襟足はかなり長く
ってかすいてもらっただけだから
後ろから見たらミディアムに見える(^o^)ドキドキ


季節的にも後ろないと寒いからねチョキ



とりま今回の髪型まぢで惚れたわ(*/ω\*)ラブラブ




やっぱhideさん素晴らしいわー(*^o^)/\(^-^*)

何気星陵の先輩だしね(笑)

いつもありがとうございますキラキラ

また行きます(´・д・`)ハート