20121124 | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪


こんばんわんつー(*゚ー゚)v

今日は午前中は、買い物ー

オカンの買い物に付き合っておりました。

バッグとニットの服を私がチョイス( •ॢ◡-ॢ)-♡

あと眼科行ってたんやけど、診察が終わってもオカンが来ない。

コンタクトかえへんやん

って思って待ってたんやけど、なかなかこーへん。。。

だんだんイライラvΨ(`∀´#)

やっと来たので、うちも服かってもらいました。


キャメルー


ファーはラビットさんだそうで…・゚・(ノД`;)・゚・


ラビットさんごめんなさい。知らなかったんです、、、


悲しくなるわ。大事に使うからね。


こちらは∞魂に来て行こうか迷い中


友達がPOP系らしいし。


どうしようかな。


昼食はSPOONでいつもどおり、スンドゥブ


まじ熱いけど美味しかったです

大阪のもまた食べに行きたいなぁ

今度の∞魂の時に行こかな?

明日はUNIQLOに参戦‼

創業祭で、お安くなってるからね(>▽<)b



ほなおつ(っ´∀`)っ))





Candyからの投稿