20121123 | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪

今日は朝からマックで勉強。

09:30に集合予定でしたが、私は五分ほど遅れました。

待ち合わせをいていた友は1時間ちょい後に起床……………∑(゚Д゚)

事故にあったわけでもなく、無事で良かったわ

うちが待ち合わせ場所を間違えたのかとも思ったけど…

マックでは、朝マック→ハッシュドポテト、キャラメルラテ
昼→ポテト、三角チョコパイ、ファンタ

で暮らしていた

ずっと音楽聞きながらしてた。

マイブームのタキツバ

いい曲やわ

あとは、ヨウツベでcan do can goとかミッドナイトシャッフルとか、bang bang‼とか様々なんを聴いてました

あと、この前の少クラがママのせいで取れてなかったので今日見ました

やっぱバンバン‼歌ったくれたー(^ ^)

あと、でた!のんちゃん

最近うちは誰担か分からん‼

のんちゃんのあのセリフにキュンキュンします\(//∇//)\

でもシゲの笑顔とノリが大好きです。

淳太の大人な感じの仕切りや、対応、オーラが好きです。

関ジュは皆一人一人が個性があってステキですね

あと、iPhoneにしたのでラジコが聞けるようになり、関ジュの男前ラジオが聞けました(^ ^)

これから、ちゃんと聞きます


さぁ明日も頑張ろう。。。



ほなおつ✋





Candyからの投稿