20120727 | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪

 
 
こんばんわんつーチョキ
 
今日はコンクールでしたね音符音符音符
 
結果は…
 
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルーチャン!!
 
金賞GOLD!!!!
 
キター(°∀°)ー!!
 
 
まだまだ完璧には程遠いことは分かるんやけど、
 
でも、自分等が今まで言われて出来るようになったこと、意識したら出来ることは、100%ちかく出来たんじゃないかなと個人的に思います。
 
だから演奏し終わって、たぶん金賞やろうなと思ってた←
 
たぶん皆それなりに満足してたやんな…?
 
少なくとも去年よりはね…
 
うちの両親も来てたけど、米高が一番って言ってくれた( ´艸`)
 
両親的に、米高は音が綺麗でピアノとか楽器の良さを引き出せていたそうですドキドキ
 
あとsaxのソロとバスドラがめっちゃ良かったって言ってましたよ♪
 
うちもうちらの演奏のビデオ見たんやけど(←アカンのやけど(笑))
 
 
ファンファーレよかったと思うよ。たぶん。
 
あと自分のソロも意外と音出てたキラキラキラキラキラキラ
 
めっちゃ聴こえてないと思ってたw
 
 
今度の目標は、
 
ピッチをはじめのフレーズから合わせる
 
リップスラーをスムーズに!!レガートタンギングも!!
 
かな?
 
明日は悠悠のやつを頑張ります(^-^ゞ
 
 
皆お疲れ様パー
 
 
へにゃパー
 
 
 
 
 
★*世界共通 ∞o'clock*★-12621280_220x22.gif
★*世界共通 ∞o'clock*★-9i1HKd_220.gif
★*世界共通 ∞o'clock*★-15468740.gif