20120726 | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪

 
 
こんばんわんつーチョキ
 
今日のヒルナンデスでまたヨコがこんにちわんつーいい忘れてた(笑)
 
流行語大賞狙ってるんやったら、頑張れよ~(笑)
 
ラジオなう♪
 
エイトレンジャーがながれるとは…(爆)
 
 
エイトレンジャーの前売り券取ってきました!!
 
トートバッグが意外とちっさい…
 
まっ使うぜキラキラ
 
明日元気出すために使おうかと(*´∇`*)
 
 
今日松原信一のイベント(∞の日)応募した♪
 
2口応募して、曲は
 
『無限大』と『って!!!!!!!』
にしたニコニコ
 
本当はあぐりーがよかったんやけどなぁ…
 
まず当たるかどうか…
 
当たってくれ!!
 
 
あと夏休み東京へ出かけるんやけど、何とっ!!
 
 
さぁ何が起こったでしょう?
 
まぁスゴイと思うよ★ミ
 
うちのスゴイやから幅広いよね(笑)
 
 
 
明日はコンクール当日。
 
自分のコンディションをベストに持っていきたいと思います!!
 
あとは今までの言われたこと守って、自分なりにがんばるよグッド!
 
 
んじゃ寝るぜキラキラ
 
 
 
へにゃパー
 
 
 
 
 
 
★*世界共通 ∞o'clock*★-12621280_220x22.gif
★*世界共通 ∞o'clock*★-9i1HKd_220.gif
★*世界共通 ∞o'clock*★-15468740.gif