ついに来ました!!!

aespaの日本初のショーケース in 横浜!!!


【Black Mamba】の衝撃的デビューから

1年半、、、


デビュー曲からもちろんインパクトあって

気にはなってたけど

自分は2作目のバラード曲【Forever】に

心打たれて注目し始めたという(^ν^)


もともといいくぼーいは

S.M.Entertainmentの事務所系が好きで

少女時代をきっかけに

SHINee、東方神起、BoA、EXO、、、

と様々なライブに参戦してて

もちろんSMタウンも毎年行ってたという爆笑


 


そして2022年夏!!!
ついにaespaが日本初上陸(^ν^)


↑詳細はこちら☆

8月6日(土)と7日(日)の計4公演

とにかく生でaespaを見たいと思い
土日共に2回目(夕方)の公演を申込み完了(⌒▽⌒)

果たしてどんな結果になるのか(・∀・)
今からドキドキする!!!
たぶん相当の倍率なんだろうなー(汗)

ちなみに当落結果は6月17日(金)
チケットボードで!