ついに来ました!!!
aespaの日本初のショーケース in 横浜!!!
【Black Mamba】の衝撃的デビューから
1年半、、、
デビュー曲からもちろんインパクトあって
気にはなってたけど
自分は2作目のバラード曲【Forever】に
心打たれて注目し始めたという(^ν^)
もともといいくぼーいは
S.M.Entertainmentの事務所系が好きで
少女時代をきっかけに
SHINee、東方神起、BoA、EXO、、、
と様々なライブに参戦してて
もちろんSMタウンも毎年行ってたという![]()
そして2022年夏!!!
ついにaespaが日本初上陸(^ν^)
↑詳細はこちら☆
8月6日(土)と7日(日)の計4公演
とにかく生でaespaを見たいと思い
土日共に2回目(夕方)の公演を申込み完了(⌒▽⌒)
果たしてどんな結果になるのか(・∀・)
今からドキドキする!!!
たぶん相当の倍率なんだろうなー(汗)
ちなみに当落結果は6月17日(金)
チケットボードで!


