NiziUの1stライブ
WithU会員先行の第2次募集!!!
Twitterとか見てると
第1次募集は落選の声も多く
複数申し込んだ人で全公演って声は
なかったような、、、
それくらい高い倍率のチケットで
1公演(9月4日)当選しただけでも素晴らしいけど
やっぱり納得いかない!!!
諦めきれない!!!
てことで再び5公演申し込んでしまったwww
8月31日 東京 x2
9月1日 東京 x2
9月3日 東京 x4
9月10日 大阪 x1
9月11日 大阪 x1
人間は貪欲な生き物だなー、、、
とこーいう時に思う(;・∀・)
ちなみに当選した9月4日の東京は
元同僚の韓流好きな女友達と参戦決定☆
そして今回のチケットも
別の友達の想いがあるので
なんとしてでも当てたい(*´∀`*)
当落発表は6月15日(水)
ローチケで!
ドキドキするぜぃ!

