いいくぼーい
初の成田空港第3ターミナルへ!!!


ジェットスターで大阪(関西国際空港)へ!


京成線で成田空港第2ターミナルで降りて
第3ターミナルまで徒歩5分くらい(⌒▽⌒)


新しく出来たから
すごーくキレイ(^ν^)


チェックインも手荷物受付も
全部セルフで最新鋭!!!

※1時間前までにチェックインが安心

中にはお土産売り場、コンビニ、本屋、
そしてイートインコーナーも(・∀・)

早めに着いてもゆっくりしてられる!


荷物のチェックを終えて
搭乗口の方へ!

※30分前には搭乗口が安心


久々の飛行機
やっぱ迫力あるわ(^ν^)


自分は飛行機の中では爆睡派だから
頼まなかったけど
こんなメニューもありさ(^◇^)

2022.6.2