いいくぼーい
初の成田空港第3ターミナルへ!!!
ジェットスターで大阪(関西国際空港)へ!
京成線で成田空港第2ターミナルで降りて
第3ターミナルまで徒歩5分くらい(⌒▽⌒)
新しく出来たから
すごーくキレイ(^ν^)
チェックインも手荷物受付も
全部セルフで最新鋭!!!
※1時間前までにチェックインが安心
早めに着いてもゆっくりしてられる!
荷物のチェックを終えて
搭乗口の方へ!
※30分前には搭乗口が安心
久々の飛行機
やっぱ迫力あるわ(^ν^)
自分は飛行機の中では爆睡派だから
頼まなかったけど
こんなメニューもありさ(^◇^)
2022.6.2













