いいくぼーい
4連泊したホテルの感想!!!


大阪旅行で4泊した
【ベッセルインなんば】

ここのホテルは
今年(2022年)オープンしたばかりなので
とにかくキレイ!!!

そしてなんば駅や道頓堀も
徒歩数分の距離で
交通の便もGood(^ν^)


部屋はツインルームに!


入り口は広いしテレビも大きい!

部屋のデザインやインテリアもお洒落!


アメニティは2階フロント隣で
好きなのを選べる!


そして1階にある憩いのスペースでは
14時から23時までドリンクフリー!

毎日利用してしまった(;´∀`)


8階には製氷機やランドリー
自動販売機もありさ!

そして4泊もしたんだから、、、
ということで最終日に
朝食バイキングもつけてみた(^◇^)

これまたお洒落な雰囲気と料理で
素敵な朝食に!


いいくぼーいが取った料理はこれ!

たこ焼き食べてなかったから
ここで食べれてよかった!


内観のデザイン、レストラン
すべてがお洒落で落ち着いた雰囲気で
最高の宿泊になった!

また大阪に訪れる際は
絶対利用したい!!!

2022.6.2ー6