いいくぼーい
4連泊したホテルの感想!!!
大阪旅行で4泊した
【ベッセルインなんば】
ここのホテルは
今年(2022年)オープンしたばかりなので
とにかくキレイ!!!
そしてなんば駅や道頓堀も
徒歩数分の距離で
交通の便もGood(^ν^)
部屋はツインルームに!
入り口は広いしテレビも大きい!
部屋のデザインやインテリアもお洒落!
アメニティは2階フロント隣で
好きなのを選べる!
そして1階にある憩いのスペースでは
14時から23時までドリンクフリー!
毎日利用してしまった(;´∀`)
8階には製氷機やランドリー
自動販売機もありさ!
ということで最終日に
朝食バイキングもつけてみた(^◇^)
これまたお洒落な雰囲気と料理で
素敵な朝食に!
いいくぼーいが取った料理はこれ!
たこ焼き食べてなかったから
ここで食べれてよかった!
内観のデザイン、レストラン
すべてがお洒落で落ち着いた雰囲気で
最高の宿泊になった!
また大阪に訪れる際は
絶対利用したい!!!
2022.6.2ー6




















