NiziUの第2次(WithU会員)先行

当落発表!!!



ドキドキの当落発表!

まず申し込んだ公演はこちら!

8月31日 東京 x2
9月1日 東京 x2
9月3日 東京 x4
9月10日 大阪 x1
9月11日 大阪 x1

計5公演

そして当落発表の日
6月15日15時ちょい過ぎたとこで
ログインをしたら、、、


☆結果☆

全5公演すべて落選、、、

5分の0、、、
当選確率0%←当たり前www

ガーン(@_@;)

やっぱり初の単独ライブ、
みんな見たいよね、、、
みんな行きたいよね、、、
キャパ狭すぎるよ、、、

次のツアーはドーム公演にして欲しい←切実

第3次(WithU MOBILE)先行は
6月18日から!!!

いやぁ…申し込んでも
当たらないでしょこれはもう(´・ω・`)

どーするか少しの間
考えることにしよう(*^_^*)