NiziUの第2次(WithU会員)先行
当落発表!!!
ドキドキの当落発表!
まず申し込んだ公演はこちら!
8月31日 東京 x2
9月1日 東京 x2
9月3日 東京 x4
9月10日 大阪 x1
9月11日 大阪 x1
計5公演
そして当落発表の日
6月15日15時ちょい過ぎたとこで
ログインをしたら、、、
☆結果☆
全5公演すべて落選、、、
5分の0、、、
当選確率0%←当たり前www
ガーン(@_@;)
やっぱり初の単独ライブ、
みんな見たいよね、、、
みんな行きたいよね、、、
キャパ狭すぎるよ、、、
次のツアーはドーム公演にして欲しい←切実
第3次(WithU MOBILE)先行は
6月18日から!!!
いやぁ…申し込んでも
当たらないでしょこれはもう(´・ω・`)
どーするか少しの間
考えることにしよう(*^_^*)


