いいくぼーい
しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ爆食い!!!
北千住から徒歩5分くらいのとこにある
しゃぶ葉 北千住店(^ν^)
新しく出来たところっぽくて
すごいキレイだったし
店内も広々としてた!
17時に入ったので
ディナーの金額で制限時間は90分!
しゃぶしゃぶのダシは
プラス料金で4種類に!←贅沢
↑ちなみにダシはこの4つ☆
この中でも一番はすき焼きダシかなー!
生卵との相性もバッチシ(⌒▽⌒)
お肉もおいしそう!
つけダレも取り放題なので
3種類!プラス生卵!!!
選ぶの迷う(;´∀`)
二人で行ってこんだけ食べました(笑)
食べすぎやろwww
ごちそうさまでした
2022.6.1












