いいくぼーい
しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ爆食い!!!


北千住から徒歩5分くらいのとこにある
しゃぶ葉 北千住店(^ν^)


新しく出来たところっぽくて
すごいキレイだったし
店内も広々としてた!


17時に入ったので
ディナーの金額で制限時間は90分!


しゃぶしゃぶのダシは
プラス料金で4種類に!←贅沢


↑ちなみにダシはこの4つ☆

この中でも一番はすき焼きダシかなー!
生卵との相性もバッチシ(⌒▽⌒)


お肉もおいしそう!


つけダレも取り放題なので
3種類!プラス生卵!!!

店内はこんな感じで
選ぶの迷う(;´∀`)


二人で行ってこんだけ食べました(笑)
食べすぎやろwww

ごちそうさまでした爆笑

2022.6.1