いいくぼーい

ついにUSJのマリオカートに乗車!!!



ついにユニバの中でも一番楽しみにしてた

マリオカートにGO!GO!GO!

↑変なテンションwww



【マリオカート〜クッパの挑戦状〜】


クッパの挑戦状!ってだけあって
入り口にはデカいクッパが(゚∀゚)




マリオカートの世界が再現されている(^ν^)


そして乗車するちょい前に
この“M”マークのヘルメットを!


つけるとこんな感じで、、、
意外と重い(笑)


そしていざ出陣!!!

中の写真は撮れなかったけど
というか撮る余裕もなかったけど(笑)

マリオカートをやっていた自分にとっては
ゲームの中で実際プレイしてるみたいな
そんな感覚になれたし
映像も迫力があってすごいよかった!

あと音楽やコインやスターをGETした時の音も
そのまま再現されたから楽しかった(^v^)

次はコインをたくさん取りたいなー!

ハリーポッター編に続く、、、
乞うご期待(笑)