いいくぼーい
ついにUSJのマリオカートに乗車!!!
ついにユニバの中でも一番楽しみにしてた
マリオカートにGO!GO!GO!
↑変なテンションwww
【マリオカート〜クッパの挑戦状〜】
クッパの挑戦状!ってだけあって
入り口にはデカいクッパが(゚∀゚)
マリオカートの世界が再現されている(^ν^)
そして乗車するちょい前に
この“M”マークのヘルメットを!
つけるとこんな感じで、、、
意外と重い(笑)
そしていざ出陣!!!
中の写真は撮れなかったけど
というか撮る余裕もなかったけど(笑)
マリオカートをやっていた自分にとっては
ゲームの中で実際プレイしてるみたいな
そんな感覚になれたし
映像も迫力があってすごいよかった!
あと音楽やコインやスターをGETした時の音も
そのまま再現されたから楽しかった(^v^)
次はコインをたくさん取りたいなー!
ハリーポッター編に続く、、、
乞うご期待(笑)















