いいくぼーい

ヨッシーの世界に潜入!!!



最初に乗ったアトラクションは
【ヨッシー・アドベンチャー】

ヨッシーの背中に乗りながら
3つのタマゴを見つけるアトラクション!



ヨッシーの世界観が出てる!


乗り物はこちら!


個人的にはタマゴを見つけるよりも
ニンテンドーワールドを見渡せたのがよかった!



晴れてたから景色もGood(*´∀`*)



中はこんな感じ!
あとは乗ってからのお楽しみで!笑


マリオカート編に続く、、、
乞うご期待(笑)