いいくぼーい
初のハリーポッターエリアに!!!
ニンテンドーエリアに続き
ハリーポッターエリアにも無事入れた!
ハリーポッターの世界観が出てる!
といいながらも
実はハリーポッターって
ちゃんと見たことなくて(爆笑)
内容はわからないというwww
内容はわからないけど
雰囲気はすごい出てるなーと(*´∀`*)
↑雑な表現www
ハリーポッターでメインのアトラクション
【ハリー・ポッター・アンド・ザ!
フォービドュン・ジャーニー】
この乗り物はロッカーに荷物を預け乗車!
ジェットコースターみたいに
ものすごい激しくはないけど
上下左右に乗り物が傾いて
すごい楽しかった!!!
【フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ】
子供でも乗れるような
軽めのジェットコースター!
たぶん1分ちょいかな、、、
あっという間だった!
このくらいのスリルが
一番楽しいかも(⌒▽⌒)
念願のハリーポッターエリアに入れて
よかった\(^o^)/
またユニバ来た時には絶対に乗りたい!
USJまとめ編に続く、、、
乞うご期待(笑)











