いいくぼーい
初のハリーポッターエリアに!!!


ニンテンドーエリアに続き
ハリーポッターエリアにも無事入れた!


ハリーポッターの世界観が出てる!

といいながらも
実はハリーポッターって
ちゃんと見たことなくて(爆笑)

内容はわからないというwww


内容はわからないけど
雰囲気はすごい出てるなーと(*´∀`*)
↑雑な表現www


ハリーポッターでメインのアトラクション
【ハリー・ポッター・アンド・ザ!
 フォービドュン・ジャーニー】

この乗り物はロッカーに荷物を預け乗車!
ジェットコースターみたいに
ものすごい激しくはないけど
上下左右に乗り物が傾いて
すごい楽しかった!!!


【フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ】

子供でも乗れるような
軽めのジェットコースター!

たぶん1分ちょいかな、、、
あっという間だった!

このくらいのスリルが
一番楽しいかも(⌒▽⌒)


念願のハリーポッターエリアに入れて
よかった\(^o^)/

またユニバ来た時には絶対に乗りたい!

USJまとめ編に続く、、、
乞うご期待(笑)