いいくぼーいの
ユニバの思い出〜2022.6.3〜


朝9時半頃にユニバーサル駅に到着!


ユニバまでのこの電車から
テンションが上がる(*´∀`*)

この日は10時開園だったけど
着いた時点で園内に続々入場してたという!

とは言えすでに激混み、、、

なんだかんだで10時ちょい前に
入れた気がする!←曖昧www

まず入って向かったのは
ニンテンドーエリアの整理券のブース!

時間が選べたけど
すぐの10時10分からにしてみた(⌒▽⌒)

この表示された1時間の間に入れば
何時間でもいられるらしい!

※ただし一度抜けたら入れないので注意!

スーパーニンテンドーワールドで
【ヨッシー・アドベンチャー】1回
【マリオカート~クッパの挑戦状〜】2回

マリオカートの2回目は
シングルライダーで10分待ちで乗車(^○^)

【スパイダーマン】2回


昼食は【彩道】という
和食のレストランに!

【ジェラシック・パーク・ザ・ライド】1回

すげー濡れた(・_・;)

【ミニオン・ハチャメチャ・ライド】1回

一番待ち時間長かったかもwww


【マリオ・カフェ&ストア】



インスタ映え間違いなし!
味もおいしかった(^v^)


6月の初週金曜日だったけど
まあまあ乗れた気がするし
ご飯もスイーツもおいしかったし
久々のユニバ、大満喫すぎるでしょ!(゚∀゚)

2022.6.3