いいくぼーいの
ユニバの思い出〜2022.6.3〜
朝9時半頃にユニバーサル駅に到着!
ユニバまでのこの電車から
テンションが上がる(*´∀`*)
着いた時点で園内に続々入場してたという!
とは言えすでに激混み、、、
なんだかんだで10時ちょい前に
入れた気がする!←曖昧www
ニンテンドーエリアの整理券のブース!
時間が選べたけど
すぐの10時10分からにしてみた(⌒▽⌒)
この表示された1時間の間に入れば
何時間でもいられるらしい!
※ただし一度抜けたら入れないので注意!
【ヨッシー・アドベンチャー】1回
【マリオカート~クッパの挑戦状〜】2回
マリオカートの2回目は
シングルライダーで10分待ちで乗車(^○^)
昼食は【彩道】という
和食のレストランに!
すげー濡れた(・_・;)
一番待ち時間長かったかもwww
【マリオ・カフェ&ストア】
インスタ映え間違いなし!
味もおいしかった(^v^)
6月の初週金曜日だったけど
まあまあ乗れた気がするし
ご飯もスイーツもおいしかったし
久々のユニバ、大満喫すぎるでしょ!(゚∀゚)
2022.6.3















