7月1日☆ | 創業112年目の小さな工務店で働くお客様相談員の気まぐれ日記

創業112年目の小さな工務店で働くお客様相談員の気まぐれ日記

家創りは楽しかったり、悲しかったり、辛かったり、感動したりの連続です。37年経験しても常にその新鮮さを味わえる仕事でも有ります。そんな驚きがあった出来事をブログにて紹介させて頂きます、どうぞよろしくお願い致します。

今日の気まぐれ日記

(今日は赤坂建設ブログと同じ内容となっております<m(__)m>)

 

今日から7月です。スター

2024年が始まりあっという間に半年が

過ぎてしまいました。

 

とても早く感じましたが

それだけ充実した毎日を過ごせていると

いう事だと思っています。ニコニコ

 

さて。注意

毎月1日は

フラット35の当月の実行金利が発表

される日でもあります。

 

昨今、金利上昇が騒がれている中

若干の上昇があるのでは?と予測して

いたところはてなマークはてなマーク

 

7月の返済年数21年以上/融資枠9割以下

の場合スター

年利1.84%となりました。

僅かではありますが、下がりましたね(#^^#)

良かった・・・というべきなのか!?

 

金利の予測で有ったり、予想はとても難しい事を

改めて実感させて頂きました。ショボーン

 

今後も

フラット35及び民間金融機関の金利動向等

しっかりと見守って行きたいと感じる

今日、この頃で有ります。

北海道十勝も暑い日が続くようです。

ご自愛を☆

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。