超曲線系★ | 創業112年目の小さな工務店で働くお客様相談員の気まぐれ日記

創業112年目の小さな工務店で働くお客様相談員の気まぐれ日記

家創りは楽しかったり、悲しかったり、辛かったり、感動したりの連続です。37年経験しても常にその新鮮さを味わえる仕事でも有ります。そんな驚きがあった出来事をブログにて紹介させて頂きます、どうぞよろしくお願い致します。

今日の気まぐれ日記。

 

一昨日、昨日と

私の一部仕事と

家族の用事にて

家族皆で札幌に行って参りました。ニコニコ

 

早朝

ホテル近辺を散歩してみました。ほっこり

 

旧道庁、外壁改修中!?

の様でした。

本物の赤レンガが見れなく少し残念

では有りましたが。。。えー?

印刷技術の進化にも驚きを感じました。びっくり

 

私達のよく使っている建材色も自然と

良くなって行くのも分かる気がしました。スター

 

娘は道庁の歴史について学んだそうです(#^^#)

 

その後、札幌の住宅設備機器メーカーの展示場に

行ってきました。

 

最新型のトイレ🚽

超,曲線系ですね。上矢印びっくり

玉子はてなマークはてなマークはてなマーク

値段も叫び

ちょっとΣ(・□・;)驚きました。

その他

帯広には無いメーカーさんの展示も

沢山見させて頂きました。

 

いい勉強になったと共に

久々に、家族皆で過ごせてとても

嬉しい2日間でした。

 

以上、本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。