人生の不遇 岐路 行き詰まりを我慢や悲観だけで 長引かせない法
数秘術カウンセラーの
みたらい敏子・ぴよ です。
宵っ張りの🦉フクロウ族 🐤ぴよ
夜行性が身についてしまったのは三十代の初め頃から。
(家庭に入り 読み書きするには 家人や子供が寝静まってからでないとできませんでしたから。余談なから🙇)
ここからが 本題 です✌️
【星】とかいて (日)と(星)の間に漢文訓読 のときの 返り点" レ "を入れて読んでみますと
🌠 生まれた日 🌠
となります(この事は、誕生数秘学の講義の一番最初にはづき虹映先生にお習いし ) なるほど 確かに@@llと いたく感動した思い出があります。
それに伴い 宿命的記憶 私って こんな星の元に生まれたんだわ💫生まれたのねェ〜とごく自然に感無量な想いにもなるのでした。
となりますと 俄然 自分の !
生まれた日 ・誕生日・生年月日 に、
天に 宇宙に 銀河系 地球星の子孫として^-^;みたいな 魂への・・(主題からどんどん遠ざかりそうなので今晩はここまでで😃💦)
============
💮人生の不遇 岐路 行き詰まりを我慢や悲観だけで 長引かせない法💮
この 難問解決・解消には 下記
数秘術では ご本人様ではどうにもならない 人生には 9つの波(サイクル・周期)運気がある事を 基本のお伝え事にして
ご相談者さまの 西暦の生年月日から、、現時点 での 運命の波 サイクルを先ず把握し、、
その前後のサイクル にまでリーディングを進め 深め ながら、
人生での 不遇 岐路 行き詰まりの元となった 発端をつかみ
解消 解決 の突破口を探すべく
ご対話を交しながら
ご本人さまが。
あ! わかった👍 ここにつまずいていたのか、、ここに盲点があった!
の所へと ぴよ🐤はひたすら 伴走させて頂きます。
そして 或る瞬間 魂の喜びの震えに
腑に落とされ 合点された時の発語に
男性さま・女性さま、の性差は 本当にございません。
ぴよ🐤まで 共に嬉しさと安堵の涙を流させて頂きましたり、 男性さま・女性さまの別なく
両の手で お客さまのお手を包ませて頂きましたり。感極まるに近うございます。
本当は お独りで 苦悩の極みまで味あわれ、解決なさいますのも 天晴れな事ではございますが、
過去に こう言う状態のお客さまを 何千名さまともなく、希望へたどりつくお手伝いを果たさせて頂きました ぴよ です。
2020年を目前の この時期
2019年の令和元年も〆に向かい始めました今なら まだ何とかお手助けさせて頂くのに間に合いそうで😃
こんな 事 書かせて頂きました🙇
初回のお方様は やはり少なくとも二時間を頂戴致しております。
それでは ごめん下さいませ。
宵っ張りの🦉フクロウ族🐤ぴよ
みたらい敏子・ぴよ🐤拝
============
メニュー詳細 料金も下記にございます。
メルマガ ご登録者さま 限定ご奉仕価格とさせて頂いております。期間変更もございます。ご了承くださいませ。
また 対面個人セッション & 電話数秘セッションを 常時 完全ご予約制で承らせて頂いております。
お受付
午前 9時から 午後 22時 まで
全て 下記からお願い申し上げます。
090-4130-1251
ご予約 お問い合わせ 15分間 無料とさせて頂いております。
よろしくお願い申し上げます。