横浜 東戸塚 鎌倉【誕生数秘で勇気百倍!本気・やる気・で お悩み解消】対面援護・御手洗敏子・ぴよ

誕生数㊙術は 夢と希望・幸せと豊かさへの開運確実な道筋! 才能・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・転職時期も 的確にお伝えします。


テーマ:
私を救ってくれた数秘術!(誕生の日)の数字が暗号で私の人生のシナリオって?!

アメブロにプロフィール写真が載ってませんヨ~?午前中に教えて下さる方がおられて急ぎ一時しのぎの去年ので m(__)m

ちょっと風変わりな
お母さんか、おばあちゃん かな?。

数㊙術カウンセラー
🐤 御手洗敏子・ぴよ 🐤 です。

お誕生日!🎉✨😆✨🎊おめでとう

happy  birthday to you 🎵🎵🎵

🎂✨🎁✨

そこまでは 嬉しく ありがたく 幸せ❗

それ以上の意味がお誕生日には
潜み・秘められ・宿され・籠められて・
いたのです。

しかも、今を遡ること 2500年ほど前。
と言われています。


今現在が 西暦 2017年ですよね。
すると、
西暦(キリスト生誕が元年)で、
その紀元前( 約 400年)となりますよね。

すでに、(カバラ)を起源とする 数秘術は

その頃からユダヤを発祥の地として 密かに存在し、

あらゆる叡知からなる数字の神秘が口伝直伝で今日の普及にまで及ぶて聞いております。

 誕生日・生年月日・として
【生まれ備えてきた、数字】

その数字が、実は 暗号 だと 知らされたら、あなた様は 信じられますか?

しかも、その 暗号によればあなた様の

【人生の 青写真・その経路が刻み込まれてあり  生きて行く道の 【 確かな 道順案内】 【 ナビゲーション 】

だとお伝えしたら、、、
お信じに なられますか?

これには 先ず ご興味  をお持ち頂かなくてはなりません。

13年前、上述のような 記事にインターネット上で出会った 私🐤は あれ?なんだろう? と興味をもってしまい、、

ついには、数秘・メール誕生日占い を受け、自分が ただ誕生日という日にち  にしか思っていなかった 生年月日、

1935.9.3 の 【数秘術暗号解読】
を目にして 読み進める程に


理屈抜きに  魂は揺すぶられ、
(おそらく ) 自分の本質が叩き起こされという 、、今になって思えば、

歓喜 と 、同時に 、
生きんが為に 善しともし、

労苦に長年月 まみれきらさせていた、自分自身(内なる  いじけた自分)への謝罪

こもごも の 号泣に 
しばし、身をまかせたことでした。

誕生日・生年月日に託し、
産まれる時  携えてきた 数字は
すごい です。

その後、蝉が殼を脱ぐように、
オタマシャクシが 蛙になって、
身軽に 成らせて頂けました 🐤です。

ミイラ とりが ミイラになる  みたいにして\(^o^)/


【人生の 土坪に嵌まっていた私みたいなお方様が居られたならば】

私の験した誕生日占いなら

幸せの

再現が

きっと、させて頂けるはず!

そうして、カウンセラーになり12年。
 皆様の喜びを私🐤の喜びとさせて頂いております。

今一度  あなた様の 生年月日を、
じっくり、ご覧になられますだけでも、


感受性の鋭いお方様なら、何かお感じになられますことでしょう(^-^)/

最後まで お読み下さいまして
ありがとうございました。

何かの折りには
お待ち申し上げております。

御手洗敏子・ぴよ🙋拝


ご連絡の折りには

090-4130-1251 まで

また、違ったおもむきで書いております、無料購読メールマガジンも、週一、ニ回発行致しております。


ご登録 頂けけましたら、ありがたいことでございます。
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)