JR東戸塚で"ぴよ"の数靈 言靈 幸せ誕生日数秘セッション※ 御手洗敏子・ぴよ

JR東戸塚で"ぴよ"の数靈 言靈 幸せ誕生日数秘セッション※ 御手洗敏子・ぴよ

誕生数㊙占いは あなた様 限定の 夢と希望・幸せと豊かさを叶える開運法。才能・天分・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・転職時期も明確にお伝えしま


ぴよ の鑑定カウンセリング
①横浜から二駅 JR東戸塚駅東口.駅前. 西武デパート内Cafe・レストラン

②毎週火曜日:出張鑑定【鎌倉 鎌倉山・teasaron 鎌倉山倶楽部さま】・京急バス終点〔鎌倉山下車〕歩一分
全て、お申し込み・お問い合わせは
090-4130-1251 まで

カウンセリングメニュー ・ 価格 などの ご案内
御手洗敏子・ぴよこちら↓です。

御手洗敏子・ぴよの誕生数秘@東戸塚ご予約 お問い合わせ・090-4130-1251




NEW !
テーマ:
もう クリスマス イルミネーション!今年の目標 達成度は
🎄地元の東戸塚駅も いつの間にかクリスマスモードに@@ii 🎄

今晩は。

日本一おばあちゃん数秘カウンセラー

みたらい敏子・ぴよ です。

ガラス窓越しに写したら背後の天井の照明が UFO みたいに映ってる😊パチリ🤳

今晩は。

日本一おばあちゃん数秘カウンセラー

みたらい敏子・ぴよ  です。


目に見える世界 (今生 現実世界)

と か

目に見えない世界
(精神・魂・靈性) 

とか   

特定の宗教でもなく  昨今では  

ひそかに 社会生活の水面下で、

おびただしい 若年層 中年期の男女様がたが 

学習・時間・お金 を掛けてこの種の勉強をなさっていらっしゃいますのね。

講座・講演会・ワークショップ協会・塾・学校・と それぞれに 選択なさって。


そのことに 全く 気付かれない か   毛嫌いされて いらっやる方々さまもいらっしゃって

ここでも  はっきり  二極化されているように 思います。

この流れが 世に定着し始めましたのは、

あの 大異変の、神戸阪神大震災    、その後 重なる大震災を経て

老若男女、それぞれの 意識に
自助自立 が  強く芽生えたからでは? と 感じてます。

本来、自助自立 は 大切なこと

のほほんと暮らしていたら、中中 そこに いきつけません。

そこに🐤ぴよが気付いたのも
連れ添って45年🍀の夫を亡くしてからでした。

お話が回り道してしまいましたが、

今年の目標に掲げられましたこて、

そこに 熱心にこの一年間で学ばれ、身につけられましたことを活用して(でないと、とんでもなく勿体無い です)

あとの 1ヶ月ちょっとで、素敵なまとめ!をなさって下さいませね。

あら、雨音が 止んでますね。
足先、お腹を冷やさないようになさって、

お休みなさいませ🌃

みたらい敏子・ぴよ😃拝

※※※※※※※※

ぴよ の 誕生数秘占い

対面鑑定カウンセリング
プライベート電話相談

11月末日まで 現行の価格で承っております。













ぴよ は 無料メルマガも発行しています。よろしくです。


ぴよ🐤  なのに  フクロウ🦉深夜族(属)とはコレ 如何に?  

辺りのもの みな寝静まったあとの  解放感に 魅せられたのが、半世紀前。 

三世代同居の  専業主婦だった頃、染み付いた 習慣です。

どうしても 独りに戻る時間が欲しくて。投稿から始まり、後に 数冊の 詩集や アンソロジーが生まれました。

な 訳で  今夜も^-^



明日朝にでも 
お目に 触れて頂けますと

嬉しゅうございます。

また 四、五度 冷えて参りますとか。暖かくなさって 

お休みなさいませ🌃

みたらい敏子・ぴよ💫拜

※※※※※※※※※※※※

テーマ:
お夕食は 20年近く続くコミュニティでご馳走さまに
ママの手料理 と 手作り お持たせで テーブルは 大賑わい

今晩は。
夜になりますと、やはり、気温はこ寒いくらい 。

日本一おばあちゃん 数秘カウンセラー

みたらい敏子・ぴよ です。

体調も回復いたして参りましたもので 気になっておりました家の中の片付けをまた始めました。

とはいえ、自力では難しく、長年 頼りにさせて頂いておりますその道ご専門の ご夫妻さまにお願いして。

三か月に一度くらいの周期 が、この一、二年、それも出来ず、このところどうやら 再開がお願い出来るようになりました。

今回はなんと 小型トラック 二杯分の回収をして頂きました。草や枝木などと一緒に。

公私ともに 変わらぬお付き合いを させて頂ければこそと、お仕事振りにも 深い感謝しかありません。

一日半で それも終わる  直前、予定外ながら、ご遠方からの方がぴよさんに逢いたい と 言われています。駅まで お迎えに行きますからと近郊の知人さまから。

午後からぴよは  予定なく全くのフリー。

こんな時、元々 出虫😅の🐤ぴよは、体調さえ 良ければ

嬉しくなって  飛び出しちゃいますのよね💨💨💨
これ年齢に 関係 ないみたい😃

根っからの多分 人間 だぁい好き
🐤 びよ らしくって😊

で  ご遠方からの お方様とひとしきり お話し、お伝え事 もし終えたあと、

【場】は変わり 

 皆さまが集い

長年 【実家の ママ】とも 慕う 方を中心の コミュニティ

新しい 大家族の^-^ 🌃🍴お夕食
に溶け込ませて頂きますと

どうやら 自ずと🐤ぴよは   曾祖母 役😃

皆さま、歳月に 磨かれ
お一人、お一人が 本音を曲げることのない 言動 にも  つとめ

それでいて  お互いを 労り ねぎらい  【場】をとても大切になさって来られた ことが 偲ばれます。

いいなあ! 心地いいなぁ!
家族そのもの原型のよう✨

午前中 と 午後に  二分された

全く違う 味わいの 一日を終えてみますと

不思議で 温かな 充実感に 満たされていて🎊



💝 命に  滋養  💝
が 注ぎ込まれたような
嬉しく ありがたい 一日 でした。


それでは  感謝をこめて

お休みなさいませ🌃

みたらい敏子・ぴよ 🙏拜

※※※※※※※※
ぴよ の  HP  official site。