再編集 (続き) 戻り・戻せば・ 輝くしかなくなる アナタ! | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

再編集 (続き) 戻り・戻せば・輝くしかなくなる アナタ!


こんばんは。
 
みたらい敏子・ぴよ 。

日本一  おばあちゃんの 誕生日占い数秘カウンセラーです。

今夜の記事は 下記1月7日 記事の続篇になります

【  大晦日にキッチンでお皿洗いをしていて  はッ💫❗と気付かされました。  

戻す‼️  戻る‼️   どこに?元に!
ということに。
(中々  意味深で長くなりそうなので  次のブログにさせて頂きます_(._.)_と❗❗

(その続きは  ここから)
洗う手始めは場所ふさぎのお皿から。

 油汚れが手強くこびりついて。
(スポンジたわしから 金属たわしに変えたくらい(><))
 
初めの内は 気も進まなく汚れてるからしょうがない😨 くらいから洗い始めて

洗っていたら フト  お皿ちゃん 一年間 ありがとネ。みたいな気持ちになってきて 

洗う手に力が籠っていきました

仕上げのシャボンで磨いている頃には、真っ白なお皿が (あたたかくなってきて)

まるで 産湯に入っている 赤ちゃんに思えてきました。

お湯の流れで すすぎ上げた時、

わあ、お皿ちゃん ❣️
きれいきれいになって気持ちいいでしょ🎵
ピッカピカ ヨ❗❗

まるで 遥か遠くの (思い出)ママみたいな幸せ気分に満たされていたのでした。
湯上がりの赤ちゃん見てるみたいで ✌️

その時 あら? って 気付かされ

 胸が きゅん  って 震えました。


これって

お皿ちゃんにだけ通用するっていう事ではないみたい❔💫🌠


お片付けでも

人間関係でも(恋愛  職場 ご家族)

(細胞単位)でみれば体調の異変でさえも

身に寄せて来た事柄 の

ひとつ ひとつから逃げず 避けず

真心こめて 受け取り 真向かえば

余分な 付着物 は  無用を感じて流れ去り❗残るは 爽やかでピカピカの本体 のみ。

再生  とも  新生 とも 呼びたいような❣️

実は それには 

目に見えない世界

(意識・無意識 潜在意識)への  関心 興味 つながりも 必然 必須となりましょう。

それは また 別の 機会に🙏

まだ  まとまりがつきませんが。
今夜は このくらいでお許しくださいませね。

みたらい敏子・ぴよ🐤拜

************

お申し込み お問い合わせ承り

090-4130-1251