鎌倉山 出張鑑定風景 をご紹介頂きました | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

ご紹介いただきました。
teasalon鎌倉山倶楽部  出張鑑定風景

御手洗敏子・ぴよ です。

昨日の 鎌倉山倶楽部さまでのこと。

facebookでの お早々な ご紹介を
ありがとうございます。ぴよ 🐤 も 下記 にて シェアさせて頂きますね。


お子様の下校時までを
ご夫婦さま水入らずのランチ❗ 💕・・・

  の  は  ず  が

🐤  ぴよ 闖入  (お店の方のお勧めも ありまして) 

ご主人様の ご家族愛あふれる facebookの 一ページに。

パリに ご留学 、20余年にわたられるご滞在、ご結婚、ご出産、育児。

それも 大方 手離れて、
今は  逆に  海外の留学生に、ご自宅で短期滞在のボランティアなど。

興味尽きない お珍しいお話し ランチの後は、

ご家族さま お三人の
【今年の  運勢・サイクル】
を 鑑定リーディング、させて頂いておりますところを 知らない内にご主人様が パチリ❗

旅のご計画も(お宿をなさった 留学生さまの お国へ)。

(その月の 運勢・サイクルも✌️🙆 )
如何にも  旅には ピッタリで。
よろしゅうございました。
🍰スイーツを ご馳走さまでございました。

18時まで  次々に お立ち現れなさいます方々さまと、お導きさせて頂きつつ、 学ばせて 頂きつつ。

お夕食へ  と
お誘い下さいましたお方様とご一緒などさせて頂き、

盛り沢山な 一日も、無事にありがたく終えさせて頂きました。

今日は、一日、
どっぷり な 休養日に
身を甘やかせております。

感謝と共に。
御手洗敏子・ぴよ🐤拝