毎週出張の火曜日、ランチと鑑定で大盛況!teasalon鎌倉山倶楽部さま!

鎌倉山ロータリーの真ん前・
teasalon 鎌倉山倶楽部 ビュッフェ・cafe
🐤ぴよ の 鑑定カウンセリングでは
通り一辺の事はは一切 申しません。
クライアント様との 一期一会 のご来訪そのものを 必然のご縁としてお受け止めし、
プライベート・オリジナルカウンセリングに つとめさせて頂いております。



とても 心地いいので、また 伺っちゃいました😃 (昨日も 仰って頂き、思わずお聞き直ししてしまいました)

先ず、以前に🐤ぴよの鑑定カウンセリングをお連れの 女性様が お受け下さっておられて
【僕も・自分も ・受けてみたい】とご同行 下さいました 別々のお二方でありました。
昨日は、カウンセリングが 終わりました時には、日もとっぷりと暮れ、
電車は 帰宅ラッシュが一段落 おさまり、鎌倉から東戸塚まで、ゆっくり くつろいで 帰れました😃。
何だかんだ、ご報告blogにしかなっておりませんが、m(__)m。
今日は、 家で何やかや ゴソゴソと冬物のコート出しなど で 大人しく過ごしておりました。
それでは
お風邪など、召されませんように。
御手洗敏子・ぴよ😃拝
※※※※※※※※※※※※※※※


お初めてのご来訪には、必ず 駅改札口に🐤ぴよ がお出迎え致しております(里帰りの 娘を迎える思いで)
090-4130-1251


090-4130-1251
いずれも【初回は二時間】からにさせて頂いております。
🐤ぴよ は、無料メルマガ も発行しております。無料メルマガでは(ご購読者さま限定 の鑑定ご奉仕価格) にさせて頂いております。
コチラ メルマガご登録をお待ち致しております。