(続き) ブログタイトル 変更 名付け親(娘)さま | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

(続き) ブログタイトル 変更 名付け親(娘)さま
11月3日は、文化の日。
催しものも 多いことでしょう。

数秘カウンセラー 日本 最高齢
御手洗敏子・ぴよ です。

さてさて、  昨日の
🐤ぴよのブログタイトル生みの親】

【異色 異才 天才 ・救済・誕生日占い 御手洗敏子・ぴよ】


実は、知る人ぞ知る数秘の 大先輩🙋 

こちら様   🍀♥つばき 紀子さま♥🍀
(すべて ご許可を頂戴いたしてございます)😃



ご結婚以来、なんとなく 

つばき様(3)(33)(3)
ぴよ        (3)(3)(3)

(3) の よしみ ?🎵で ご交誼頂いておりまして 楽しいランチ☀🍴タイムなどが 続いております。


そのお喋りの中、ぴよ を 表現なさってくださいますのにお口になさって下さっておりました、お言葉が、

11月 1日  の電話トークの最中にも 登場❗

それを ブログタイトルに させて頂きたいのですが!と びよがお願いし、快諾を頂き、当分 掲げさせて頂くことになりました。

クライアント様のことを思い起こせば

はじめは クライアント様ご自身でさえ もて余し気味の ご自分の強力な個性を  素晴らしい 個性に  歳月のうちにも磨きあげ、

オリジナルな スタンスを構築し 世に、お人様に 、 異色の 貢献を 果たされ 積み重ねられておられる。

そうだった❗❗🎶
この身には 過ぎた タイトル ながら、
端的に 分かりやすくもあり、

ついに、名付け親 様に なって頂きました次第です。


【異色  異才  天才 ・救済  誕生日占い 御手洗敏子・ぴよ】

をありがとうございました。m(__)m

つばきさまの 


でございます。
この二、三年は ご夫妻さまで 東西南北の海外旅行を楽しまれながら、

視野や、精神世界 を さりげなく書き修められておられます ご様子。

ゃく、お土産話を

根掘り葉掘り 承らせて頂きますのも、ぴよの楽しみとなっております。

ブログタイトル 変更 名付け親さま

に事寄せて、今日のブログとさせて頂きました。

最後まで お読み下さいまして
ありがとうございました。

連休 お楽しく お過ごし下さいませ。

御手洗敏子・ぴよ🙋❤拝


============

週に 一、二度 
無料ご購読 の メルマガも ぴよは書かせて頂いております。ご講読者さま用、ご奉仕価格も 記載いたしております。


ご登録は 下記  にございます。
よろしくお願い申し上げます