







直近🍀 木曜日の13日は、
新橋・日本料理のなだ万様 ( 汐留 カレッタ47階 )
二月から始めさせて頂き、四回目❗❗🎶
ランチ☀🍴タイム・内 ・ 数秘鑑定カウンセリングは
(四月二十七日、オープニング記念)
( 十分 通常・二千円を 千円にて承り中)
ランチ☀🍴タイム・14時30分まで。
リピーターさままで お越し下さいまして満席でした。

・ご主人様の 仕事上の 今後の運気運勢
・ご主人様 亡きあと、子育て、ご自分の生き方、適職が知りたい
・今、工芸的な教室を開いているが、発展の為の 今後の在り方は?
・キャリアウーマンとして、難しい気質の上司とのつきあい方
・ 今、趣味でやっていることはあるが、収入につながらない、どうしたらいいでしょうか?
10分間の短時間ですので、
いきおい、現実的な そのものズバリのヒントを、全て、お客様の【生年月日の数字】を通して お伝えさせて頂いております。
その後、他県からお出ましのお客様の
【銀座】四丁目での 【対面カウンセリング】を おえ、
なんと、その日は 愚息の誕生日🎁🎂で、
都内なので なんとか 駆けつけ、
ブラボー 🍀してきました。
ぴよばぁば、やっぱり本当はへとへと(>_<)
でも全部、やり遂げましたよぅ❗❗🎶
ヤッホー\(^o^)/
翌日、13時から、【長時間・個人鑑定カウンセリング】・日ぐれて、お引越し目前の 親子さまに、お呼ばれ夕食🍀
あのぅ、ここまでの 長い拙ブロクは、
なんで、何日も blogが更新出来なかったのかの
ごめんなさい。m(__)m
言い訳 なのでした。
ごめんなさい。
御手洗敏子・ぴよ❤拜