北八ヶ岳 感謝の頂き 画像 から | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

北八ヶ岳  感謝の頂き 画像 から❗❗

お早うございます。
昨夜遅く帰宅いたさしました

御手洗敏子・ぴよ  です。

沖 真由美さまが お連れ下さいました。
画像  も、 お早々、今朝、お送りくださいました。深謝、申し上げます。



ご主人さまが、早朝、お車でお迎えにおみえぐださいましてm(__)m。
沖真由美さま!華奢でお可愛らしいのに【まるで  ぴよ を 大船に乗せて下さっているみたいにして一日、ホローなさって下さって・ が 金魚のフン  なのに】


先ずは腹ごしらえに東京駅でお弁当確保。






いよいよ、乗車☀長野県佐久へ・真由美様
先ずは、お別荘へ!





オクさま と  オキさま ^-^

卜部 ミユキ様 〈元・くらしの手帖編集部さま〉花森安治氏の貴重なお話など 承らせて頂けました。


小川のせせらぎ に しばし、魅せられて


松原湖高原・堀内セミナーハウス会場へ

フィンランドの シナモンケーキ風 パンやフルーツの おふるまいに、感謝☀





右から・有山 至氏〈cafe /花豆 オーナー様〉
・今回のお招き主さま 野 澤  汎雄 氏〈NHKさま〉
・小池 民夫様〈小海フィンランド協会理事長さま〉
・中村 三樹男氏〈エジプト ピラミッド プロジクト 現地責任者さま〉

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

何から何まで まるで  異次元空間・真夏の  真昼の・白昼夢☀

のようにございました。

帰りは






まで、温かなご高配のご案内を 賜りまして

本当にありがとうございました。
\(^o^)/m(__)m。


ためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいき

さあ、帰りの 新幹線

ここから!
真由美ちゃま   も  ぴよ も

(*'∀`*)v  おじさん  宣言❗(*'∀`*)v

お弁当は  拒否^-^


お喋り三昧
きれいに 平らげたころ、

終点    東京駅に 着きましたぁ\(^o^)/

沖真由美さま、楽しすぎました❗❗

野澤さま ご夫妻さま☀
温かなおもてなしとご縁に、感謝の言葉を存じません。ありがとうございました。

おめにかからせて頂きました
お皆々様、感謝 もうしあげます。

最後まで お読み下さいまして、
ありがとうございます。


頂き画像  のご報告blogでございました。

御手洗敏子・ぴよ❤拜