
今晩は ♪♪♪
三重県から、東京にご用のあと、横浜まで、逢いにお見え下さいました。
御手洗敏子・ぴよ です。
何年振りのことでしょう?
可愛らしい上に大人のフィーヒングが落ち着きを添えて。



講師としてのご経験をつまれ、しっかり腰?腹?を据えてご精進を重ねられてお見えなのでしょう
美しく、揺るぎなく、危うさのないお喋り振りに、目を見張ってしまうくらいの私でした。
いい歩みを積み上げられていらっしゃいましたのね。ステキ!
お若い方が、輝きを増していかれますのを拝見させて頂けます
ことは、大きな喜び!
岩佐ちゃまは仰いました。
「ぴよさんが、今も元気にお仕事なさってる、ってことは、私はまだ?ウン十お仕事が出来る事だと思うと、すごく嬉しくなります」
って、お別れ際にこちょこちょと言ってくださって、私こそ、励まして頂くことになりました。
沢山の感謝で。またね
御手洗敏子・ぴよ 拜