銀座サロンで"貴女だけの色"協賛セミナーを | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。





お早うございます。梅は咲き、草木の若芽も数を増し。

御手洗敏子・ぴよ  です。
日曜日がお休みの方は、いかがお過ごしでいらっしゃいましょうか?

女性のための

[誕生日占いでお伝えする、貴女だけの色  & ジュエリーモデルセミナー]


が、明日23日・月曜日・に迫りました。


お受験関係、冠婚葬祭、など緊急なことで、キャンセルがお二名様おでになりました。

お幸せに向かう、一つの入り口として、お楽しみ頂けましたらと、

お越しをお待ち致しております。


薔薇  貴女さま薔薇

生年月日(お誕生日)による、

2015年、今年の貴女さまの年運勢・
どんな意味を持つ、年廻り?


そんな  運気  運勢・にふさわしい・


幸せな人生の波に乗るための
(ラッキーカラー  )
(カラージュエリー)

は ?

などを、午後の一と時、私が楽しくお話しさせて頂きます(一時間半)


次に賢いジュエリーとの付き合いかた

を、【ストーリー ジュエラー】銀座サロン・チーフデザイナー様とアシスタント コンシェルジュ様が具体的に、目の保養をさせて下さりながら、色々、教えて下さいます。


*****************
2月23日(月曜日)
13時  から  16時
*********************

後半の一時間半を、銀座サロン様のお二方様から、石に関わります、ご説明や、楽しいエピソードを《くつろぎのお茶》を頂戴しながら伺わせて頂く事になっております。
*****************

また、嬉しい特典もございます。

アクセサリーの無料クリーニング!5点・受講中に仕上げて頂けますの。

前回、新見和恵さま
Ameba.jp/sweetpearoom

の【お片付け】に関しますセミナーに私こちらで、参加させて頂きました時、身につけておりましたアクセサリー全部、綺麗にクリーニングをして下さいました。

*********************

初めてさせて頂きます東京は銀座です。残席、二名となりました。

お友だち様とでも、お越し頂けましたら、ありがたく嬉しいことでございます。

お問い合わせ、お申し込みは、

ベルブログ内の、お申し込み欄

ベル電話   090  4130  1251

どちらかまで、お願い申し上げます。その折、詳細などをお伝えさせて頂きます。

お目にかからせて頂けます事を、楽しみにお待ち致しております。

 御手洗敏子・ぴよ拜あひる