誕生数秘的ラスト・メッセージ解読にモニター様が | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。



秋の手作り酵素ジュース・郷里のかぼす・神秘の水・の贈り物に深謝です。
健康をとのお心遣いが、胸に身にしみます。m(__)m

今日は~(^-^ゞ  昨日は敬老の日だそうで(爆)
何の連休かしら?とぼんやり思ってましたら、身内にあきれられました。

御手洗敏子・ぴよ   誕生数秘  誕生日占いカウンセラーです。私、未だに自分のことを、どうも老人とは思えていないところがあるらしくって(困)


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

昨日は、前からのランチのお約束で、ラスト・メッセージについて、多くの時間を過ごさせて頂きました。数字という明確な暗号から解読する、そのメッセージに深い思いやりを感受なさって、お元気百倍、私は私で、明日の予習をさせて頂いておりますようで、感謝でした。

ところで、明日17日は、愛しくて哀しくて、忘れられない亡きご主人さまのことについて  (ラスト・メッセージ)  をお知りになられたいクライアントさま、第1号様が、この東戸塚まで私をお訪ね下さいます。私のブログでも、この事は、密やかにしか記事にはしておりませんでしたのに、お目にお止め下さり、お申し込み下さいました。

『数㊙術的 ・愛するひと(家族  身内)にそっと遺された この世  去り際のメッセージ』

このことの発端は6年ほど前、数㊙を知っていたお陰さまで、私の亡き夫のラスト・メッセージに遭遇したことから、今日まで、歩を進める事態になりました。

今までは、その方と私との信頼関係のできたごく懇意な方さまにだけ、それも、ご希望がお有りの場合にのみ限り『ラスト・メッセージ』カウンセリングをさせて頂いて来ておりましたか、

明日は、公開の場  ブログからの初めてのご希望者さま。m(__)m

内容の詳細などはまだ記事では控えさせて頂いております。


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

地震 お見舞い申し上げます
お昼時、ここ横濱も揺れました。


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

余震にもお気を付けられまして。

       御手洗敏子・ぴよ  拝










Android携帯からの投稿