私の処女詩集と
ラスト・詩集
今日は~,…p(^-^)q
御手洗敏子。ぴよ です。
いつも、お立ち寄り下さいまして、本当に ありがとうございます。
いいね!ペタ!コメント!メッセージ!メール!読者登録!
厚くお礼を申し上げます。
手探りで書き綴っております拙my blogに励みと希望を頂戴させて頂いております。感謝です。
*****************
お陰さまで、無料六月鑑定は、アメリカからのお申し込みもいただき、また、お誕生日の方さまもいらして、若干名さまのオーバーをみました。
お喜び頂け、ルンルン!って、そんは月例の慣わしに
なれば、、できるだけ続けさせていただきましょうかしら
*****************
100人100様、お顔つきが違われますように、カウンセリングも、微妙な差異のタッチで対話応答は進んでいくようです。
その事を、クライアントさまからは、
カウンセリングにはとてもオリジナリティーがでてますね。とおっしゃって頂けおり、嬉しいです。
その極みを、昨夜、しみじみと実感させて頂くことになったのでした。
******************
30分たとうが、60分たとう おが、カウンセリングが一ヵ所を堂々巡りをくりかえすだけ!
万策つきて、ぴよは自分の非力を悲しみながら、言葉を失いかけた、その時、
あ、このクライアント樣は、クリエター樣!画家の素質を生まれもたれた、芸術家気質のお方さまでいらした!
数字・数秘・ではなく、《言葉》で潜在意識に語り掛けさせて頂こう(^_-) ふと、ひらめきました。
******************
そこで、厚かましく登場させて頂いたのが、トップの私の
25年前、12年前に自費出版した詩集でした。
2冊で、100篇ほどの私の詩がはいっています。
受話器の向こうのクライアントさまのご了承を頂き、こちら樣に相応しい詩をお読みすること、90分くらい。
その頃、受話器の向こう側では、とんでもない事が、自然発生的に起こっておりました。
******************
長くなりますので、ひとまず、これまでで、失礼申し上げます。
午後のお仕事も、あと、一と踏ん張り。
眉間にシワは、よせないで、
笑顔 一つを 友にして、
爽やかに過ごして参りましょうね。
御手洗敏子。ぴよ 拜。
Android携帯からの投稿