今晩は。幸せを招く・誕生日占い のグランマ・ぴよです。
いつもお訪ね、ありがとうございます。
二月に入りましてからは、お一人様、1時間半以上~~長時間かけてというカウンセリングが、続いております。
今日も、都内から、朝早く、東戸塚のメロウーガーデンCafeルームにお着き下さいました。
雪でなくって、よかった!それにしても、強い北風の中を、本当にありがとうございました。
さまざまなお客さまに接しさせて頂いている間に、
段々と”ぴよ”のカウンセリングスタイルが決まってきているようです。
・現状の壁を突破したいお客様。
・お生まれつきの使命が知りたいお客様。
・自分らしく生きていきたいと願うお客様。
・夢を成就したいお客様。(お仕事、恋愛、人間関係)
一と言で申せば、より『幸せになりたい』という強い想い。
『幸せ』の様相は、お顔の数ほどあります。
そのお手伝いの為に『数秘の智慧・数字の暗号』を存分に活用して、そのお客さまがお持ちの『未生のお答』を三次元の現実界まで、引き出させて頂くのが”ぴよ”のお役目・お仕事。
まるで、深海から、浮上してくる潜水艇のように、お腹の底から『想い出されてくる・お答』を、バースデーナンバーの「一数字・一数字」の解説を続けさせて頂きながら、無事に陸上げなさいますまでの、お手伝いをさせて頂いております。或る意味、『待ち』のお仕事でもあります。
数字の神秘から引き出されてくる答は、とても『明確』でもあります。
そこが、お客様にも、”ぴよ”にも、最も合点のいくところでもあります。
そして、ついに、『想い出される』瞬間が訪れる。
お答をお見つけの瞬間を迎えられる。
その時、ご本人様は、直感的に真実の答と察知して
お顔に灯がともる。或いは涙される。笑顔がこぼれる。
そこで、”ぴよ”のカウンセリングは終わりです。
~~~~~~
この、一回で、ほとんど『お答』に到るカウンセリングとならせて頂くようです。
ただ、一つの難点は、2、3時間から~~、一気に長時間を要するという所にあります。
『因』(発端の事柄)から続く一本の糸が、
途中でよれて、ねじれて、絡み合い、こんがらがっている状態にご本人様が気付き始められ、
(そこに幾人様かの関わり合いのあるご人物が登場し、”ぴよ”は全ての方に渡って『誕生日占い』を徹底して診断させていただくことになります。
ご本人様は、その方々の事にも出現のご理解がおできになられ、更にお答に関わる『思い』が想い出され、お答にたどり着かれるのに必要なお時間が自然発生してきます。
だって、お席を立とうとなさいませんし、というより、更に、それに付随のお話を、想い出すままに、堰を切ったようにお打ち明け下さいますから。
でも、ご心配は御無用です。
終始、リラックスの中、笑いあり、気付きあり、涙ありの「魂」と「魂」の対話の内にすすめられていきますから。勿論、ティータイムあり、時として、ランチのハプニングも発生します。(時としてです(爆)
こういう、じっくり、すっきりカウンセリング・メニューを、近々、自然発生的に、ご提示させて頂きたいと、いや、決めさせて頂くつもりでございます。
『お一人さま半日:誕生日占いカウンセリング』
一と月、お三人様くらいなら体力的にも可能かと想っております。
その節は、どうぞ、よろしくお願い申しあげます。
肩の荷をすっかり下ろされてお帰りのお客さまを、随分のご人数、拝見させて頂いております。励みにさせて頂いております。
最後までお付き合い頂きまして、
誠に ありがとうございました。
それでは、ごめんくださいませ。