グランマ・ぴよ私設?バースデーナンバー算出表について
今日は~♪お見え頂きありがとうございます。朝夕、軽く暖房がいるようになってきました。
時折、登場させております、”ぴよ”のペンギンちゃんがでてきます、算出表の事で数字の入れ方が分からないというご質問を頂きましたので
*************
お誕生日をご入力の時は
西暦0000年00月00日
1月ならば(01)9日ならば(09)と
一桁の数字の前には0をお入れ下さいませ。
この部分のお尋ねでございました。お分かりいただけましたでしょうか?
それでは、こちらから
毎朝、ご覧くださっておられると教えて下さった方もいらっしゃって、一字一字、手動でお入れ下さるのかと想いますと、本当に申し訳なさが先立ちますが嬉しゅうございます。
ありがとうございます。では、
是非、あなた様の生年月日をお入れになられて、(年サイクル)[月サイクル)(日サイクル)でよりハッピーにお暮らし頂ければと思います。
今日は、一週間の丁度、半分、真ん中です。後半のエネルギー配分もモチベーションもkeepなさりながら、顔晴られて下さいませ。
お読み頂きまして ありがとうございます。それでは、失礼申しあげます。
グランマ・ぴよ拝
誕生数秘学2011年度・ぴよ・年間優秀賞受賞
1 )ご対面カウンセリング (時間制)
2 )電話占い カウンセリング(時間制)
お問い合わせ
メールでは→こちらから
必ず、電話番号をお書き添え下さいませ
new 10月3日日
![]()