”ぴよ”前回ブログの(( つづき))です。頂いたご感想&ご紹介など。 | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。





グランマぴよの誕生日占い【生年月日は自分探しのパスワード】




お早うございます。ブルームーンの一夜明ければ
9月。月の運勢も5サイクル(変化 自由)の波動。グランマ・ぴよです。


それに対応、対処できる柔軟さをもって暮らしていきたいものです。


きのうのblogの続きを書かせて頂きますね。


毎月、月初めの無料電話カウンセリングが、8月は自分の都合で月末ギリギリになりましたが、無事終えさせて頂きました。ありがとうございました。


と思ったら、もう9月。

またそのうち9月の、お申込みの告知を、させて頂きますね。


その時は、

【ご自身さまのお電話番号】

は絶対お忘れなくに ヨロピク

”ぴよ”からのお受付のご連絡は、電話に限らせて頂いておりますもので。



このことが、意外にお守り頂けてなくて(泣き)。ご連絡の都合上、何卒、よろしくお願い申しあげます。(無効扱いと申し上げてはおりますものの)

  

それでは、拝受のご感想文より


。。。。。。。。。。。


匿名ご希望R様

(お見合い後の事について)

ぴよさま、こんにちは。
先日は、お時間をありがとうございました。

自分で決めたことではありますが、
まわりの変化に気持ちがついていかず、流されるように
お返事をしてしまうところだったのを、


まず、立ち止まり、冷静に何のために私は行動しているのかに気持ちを持ち直すことができました。

自分で、お相手のバースデーナンバーも見ていたのですが、そこからぴよさまが、お話してくださることは、思いもよらなかったことでも、そういえばなんとなくちらっと感じていたことでもあり、

自分にその点受け止める器があるだろうかと新たな視点を持つことができたことがとても発見でした。

そして、ひとつひとつ確認していくことがあることにも気がつきました。

ぴよさまの、ご挨拶をしてくださったお声と、
本題に入ってからのお声が、雰囲気もがらりと、
芯のある強さを持ったものに変わったのがとても印象的でした。(ぴよ追記、、よく、そう仰られます。数字にスイッチONするのだろうと思っています)
お茶会でお会いしたのが初めてでしたので、
余計にそのことが印象に残りました。(ぴよ追記、、プライベートの時は、どうも333→年齢不詳のお茶目らしいです


匿名希望のr
rさま、一(イチ)をお伝えすると、十(ジュウ)を勘づいて下さって、カウンセリングがとても深く、広くさせて頂けて良かったです。9月はおデートがお有りね。少しずつ分かり合えていく嬉しさを、お楽しみなさってね。ありがとうございました。またね、ぴよ拝



。。。。。。。。。。。。。。


annz123さまこご感想

 (これから、進む方向など)


ぴよ様こんばんは。

先日は無料カウンセリングを受けさせていただきありがとうございました。
想像通り?想像以上の可愛らしい、お優しい声をお聞かせいただきました。改めて誕生数秘学への興味を深めました。

カウンセリングを受けた感想などblogに綴ってみました。
わたしも学んでみようと思います。
本当にありがとうございました。

  あんずのブログより


annzu123さま、お礼コメントとblogでぴよのご紹介をありがとうございました。

北海道。札幌で『誕生数秘学カウンセラー認定』をお受けになられお仲間カウンセラーにこれからなられるところですのね。もう、”ぴよ”感激です。

ご遠慮深過ぎて、やっとこさっとこお電話くださった貴女様が。数字の神秘に深くご興味お持ち頂けておられたなんて。お伝え甲斐もございました。


これからのお仕事の事、パートナーさまとの有り様も、吸いとり紙のようにぴよのお伝えごとをご納得くださいましてありがとうございます。


ぴよのご紹介までお添え下さっておりますおblog


あんずのブログ→こちら


皆さま、こころからのご感想うれしく拝読させて頂いております。

ありがとうございます。


今回は、これにて。

いつも、お受け入れご人数超過気味なもので、もう一回くらい続きます。


最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。


 感謝の グランマ・ぴよ拝ペタしてね



日本誕生数秘学協会オフィシャルサイト
はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba

誕生数秘学2011年度・年間優秀賞受賞

ハートぴよの誕生日占いハート

1 ご対面カウンセリング (時間制)

2 電話占いカウンセリング(時間制)


メニュー表と料金はこちらから


手紙メールでのお申込みはこちらから

電話お申込み 携帯 :090-3498-2852