★ ご自分を見失ってはおられませんか~から・の始まり★ | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

 _今日は。いつもお立ち寄りをありがとうございます。

土曜日の七夕さま。お若いカップルは、デートが弾みますね。うんとお楽しみくださいませね。相性占い???(もしています)グランマ・ぴよです。

この所、5月、6月とも、美しく、ご聡明で、お似合いのファッションも身に付いたアラフォーの方々が東戸塚まで”ぴよ”のカウンセリングをお受けにお越しくださいます事が増えています。

人生で『キャリア』を先にお積みになられた。
ふっと気づけば(恋人いない歴 保持者)
あ 私の恋人って いるのでしょうか?

いるのでしょうか?ってぴよに聞かれてもネ。

「欲しいと熱望されればいらっしゃいます」

これがご返事です。

「どうしたら出逢えるのでしょう???」

『あのね・』から始まる・ぴよの一つ話・

★ 咲いてるお花って、地面や、植木鉢や、プランタンの中で根を張って生きてるわけで動けませんよね。

そのお花を女性だとすると、お花の色や香りに誘われて、何処からともなく、花を見つけた嬉しさに、いそいそと飛んで来てくれる 蝶。これが男性。

花にも、蝶にも、好みってものもあるけど ★

先ずはあなたが、貴女らしく、生まれ持った個性、天性をすっきり表に現すと自然にあなたの素にふさわしい男性は、あなたを放ってはおけませんもの。

まぁこんな”ぴよ”ばぁばのお説教のイントロから始まって。

お躾・学歴・ひとりよがり。
常識・建て前・世間智・職業意識・人の目・思惑の「ウツクシクも、堅固な自己防衛のヨロイをまず脱ぎ捨てて頂くのに

カウンセリングの時間の大部分を要してしまう方々のご来訪が続いています。

全てそのクライアント様の『生年月日』の数字から割り出した『バースデーナンバー』の数字の暗号による読み解きに努めております。

基本、絶対とは申しませんがぴよのエゴは極力戒め、遠ざけた状態で。

はっきり言って。ぴよ自分のエネルギの限界まで、クライアント様と長い時間向き合わさせて頂いております昨今です。

お帰り際の、頬を上気させ、憑きものをおとされたように、恋に恋する柔らかなオーラを発せられる変身のお姿拝見を冥利と感謝致しながら。

ご自分を見失っては、本当のことは、何も始まりません。

生まれ持った素敵さの輝く
『本来 の 貴女を生きていらっしゃいますか?』
『本当のご自分を見失ってはいらっしゃいませんか?』

ご自分見つけのお手伝いでお役に立たせて頂けましたら、嬉しいぴよです。

最後までお付き合下さいまして
ありがとうございました。

織り姫 彦星の子と思ってたら、ついこんなこと書いてしまいました。

心より愛をこめて
  グランマ・ぴよ拝
_
ペタしてね 



メニュー別 料金表